ステップ1. BIMアプリケーション導入時の支援

1. FAQサイトによる質疑応答

実物件でのBIMアプリケーションの操作の質問など、お客様とBIM LABOとの間で質疑とアドバイスをタイムリーにおこなうためのコミュニケーションツールとしてお客様専用のFAQサイトの開設をおこないます。
FAQサイトの閲覧には専用のIDとパスワードが必要です。
今までにおこなった質問は検索機能を利用することで必要な情報をすばやく閲覧することができます。
FAQサイトの利用を進めることで、BIMアプリケーション操作に関するお客様専用のデータベースとして成長させることが可能です。
お客様のBIM操作マニュアルとしてFAQサイトをご活用ください。

BIM LABO FAQ Site

2. マンツーマンの訪問指導 ( 遠隔地の場合はオンライン質疑回答 )

週1回、最大3時間をめどにBIM LABO担当者が訪問し技術指導をおこないます。
それ以上のご指導につきましてはFAQサイトでの質疑応答となります。

遠隔地でマンツーマンの訪問指導が難しい場合につきましては、オンライン(SKYPE等)で質疑回答をおこなわせていただきます。

  • ステップ2. BIMによる設計スタートの準備 へ

1

2

3 4